FC2ブログ

Vaka 50% ON !

Vakamaxのメンバーが勝手に暴れ狂うblog。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



ずんどこベろんちょ

忘年会だったぜ。


もちろんペロ~ンだぜ。


熟女が興奮しとったな。


これくらい潔くいかな。


ね、FCの犯罪経営者の皆さん。

俺だよ

来週はシータカとフュージョンかましたりますわ!


シータカのブツは・・・


潔いどころか・・・


アッパレですからw


ついでに、


熟女に筆おろしされたばかりのザキオのブツも来るぅ~!


発散、発散♪

忘年会なんじゃあ

20091212225446
二次会なんじゃあ!
二次会はルートコなんじゃあ!


待合室が混み混みで苛立つジロMAXなんじゃあ!


アンケートを取られてマニアックが判明じゃあ!

手錠に鼻フックプレイ御希望なんじゃあ!

あの選手も御用達なんじゃあ!

久しぶりなんじゃ!

お久しぶりでごじゃる。


俺だよ。


誰だよ。


完全に予想してたけど、
禿様の髪の毛なみの財政状態。まさに不毛地帯ですね。
けど、頑張っていきましょう。
アデランスとかプロピアとか救いの毛は、いや手はあるわけだし・・・違うか。
ちゅうか、救いの手はあるのだろうか・・・


そして、心配事がひとつ。


いや、ひとつどころじゃないけど、
お金で物事を解決する男ことエロキング師匠と、
都会に出てきたらイクしかないでしょ!的なカツMAX先生が心配しています。


チームが弱くなったり、なくなったら・・・


「やったぜトリニータ」な、



ココのサービスが受けられないじゃないかと。



だから頑張れと申しております。
俺達も頑張るからと・・・。
ハッスル、ハッスル。


余談ですが、お二人は別の不毛地帯は好きらしいですw
そういえば、熊本の大富豪もお好きだったけな。
俺にはそんな趣味ありませんけどね。
ボーボボもご勘弁ですが。


あ、ごめんなさい。
こんなくだらない事でも書いてないと病んでいきそうだったので。
うん、病んでますね。
それくらい、とんでもない財政状態、今後の見通しだってことです。


二人が頑張ってイケるように頑張っていきましょう・・・
目指せ先着3名! そして昇天だ!


では。チャオ!

オイッス!

九州脱出

誰も更新しないブログ…。

本日久々に代表もアウェイに。

目指せ! マツダスタジアム!

大反省会

20090321215047
どうも。

ナオキングですわ。

今日は新潟戦の後、大反省会を行いました。

テーマは今日の試合じゃなく…前節…………………………………………………。

なぜ…………………………………………………………………………………………totoビックを買わなかったか?

俺、人よりtoto買ってますやん。

前節totoビック六億円、大分市内のビニコン、ソンローから出たって聞いて…本気に悔しいとです。

俺もソンローで買う派。 試合前に大分市内で買う事多いんに。

チャンスさえ買えなかった事をすこぶる後悔ですわ。

当たったら…

1、アウェイ専用車のハイブリッド車を買う


2、面倒な作業は全て外注

3、看板スポンサーになる

4、テレビの枠を100%Vakamx提供で買い取る

5、内容はギルガメッシュ

6、俺がスタジアムDJをする

7、内容は女子の悩み110番的ギルガメッシュ

8、選手に勝利給を出す

9、逆にサポーターが選手から勝利給をもらう それからの…ギルガメッシュ


嗚呼…お金って素晴らしい。

ある男の生き様

20090308021645
名古屋帰りの車中からナオキングです。
俺達のおにぎりーダ。 ガスペ。


こいつと車でイク、アウェイの道のり。
行きも帰りも最初に運転手して後は任せた状態。 1点決めた後のウェズレイ先生のようです。


今、車内のオーディオは18禁的な感じ。 おにぎりーダは、夢できっとチョメチョメ的な感じなのでしょう。

どーわ『スークー修行』 2

席に着くなりチンカチンカのルービーを持ってくるちゃんネエ!!


090222_191131.jpg


まだ二十歳!!

ちゃんミホ!!!

スリーサイズB88(Dカップ),W58,H85


ウブな俺達!!


うかれる俺達!!!


ではでは・・・かんぱーい!!!!


どーわ『すーくー修行』

本日弾幕作成二日目INすーくー。


朝10時より作業開始!


~作業内容省略~


順調に作業は終了!!!


宝物探し

ジロです。


玖珠のリサイクルショップが熱い!


演歌の流れる店内にて。


保存食だってある。

最後の体育3

夜遅くなりやした…


なかなかやり方が…

あのやり方が…

難しいっすね(。・_・。)ノ
